manamiの裏ブログ。

役者・声優・タレント・シンガー・モデルをしているmanamiの裏ブログです。公式ブログやSNSに書けない事も書きます(笑)

凄く嬉しい事がありました♪

 

f:id:manamist0922:20171111051829j:image

 画像は本文と全く関係ありませんが、ハロウィンの時にやった悪魔のコスプレです。家の中だけですが(笑)

ちなみにダイソーで計400円(笑)

 

 

たまたま、私のインスタにコメントをくれた全く知らない方が、いつも私の記事を見てくれているようだったので、どんな方なのか見てみたら…

 

その方は6人しかフォローしていなかったのですが、私以外の5人は全て著名人ばかり。

その中に私が入ってるって…凄くないですか!?

でも、逆に何故私をフォローしてくれてるんだろう(笑)

 

あと、私は無名なのでこちらから言わなければ役者・歌・タレントなどをしている事はまずわからないと思うのですが、先日ある方から

「(普通の話している声が)いつも凄く綺麗で聞きやすいと思ってたんだけど、(歌や演技を)やってるって聞いてなるほどーと思ったよ」

と言っていただきました。

 

凄く嬉しかったです!!!

 

 

 

 

 

…じゃあ、何故私全く売れてないんだろう(笑)

 

 

 

↓↓↓my information↓↓↓

【お仕事ご依頼専用メール】
manami_job_info@yahoo.co.jp
(カラー・芸能・音楽共通です。お仕事ご依頼以外のメールは受け付けておりません)

【LINE@】
https://line.me/R/ti/p/@bfq9792z

Amebaブログ】
http://ameblo.jp/mistymusic/

Facebookページ】
https://www.facebook.com/namamanami/

Twitter
http://twitter.com/mnm_namamanami/

Instagram
https://instagram.com/manami_panda/

【My Songs】
https://youtu.be/E_6e3VuY0qE
https://youtu.be/gTAMMltqBb0
https://youtu.be/dB-qTTK2rkA
https://youtu.be/_aNBvR4t9c0

【Release】
♦︎ボイスドラマDVD『むか~し、昔話シリーズ/オリジナル脚本』 vol.02~03
定価6588円(税込)
(manamiに直接ご注文で値引き&特典付き)
♦︎2017年秋、シングルCD全国発売予定!!

 

 

実はカープ女子です(笑)

f:id:manamist0922:20171011232626j:image

現在、日本シリーズが終わるまでの期間限定で、各ブログ・SNSのアイコンをカープ坊やTシャツにしてます♪

 

広島カープは雨天中止が少なかったのか、他球団より早くペナントレースが終わってしまい、CSもファイナルからだから…10/2〜10/17まで試合が無いので寂しい。゚(゚´ω`゚)゚。

 

その間に仕事がいっぱい入ってくれたらいいのに…

CSファイナルと日本シリーズの期間は、野球中継に間に合う時間帯の仕事だったらいいな(笑)

 

にしてもこの画像、カープ坊やより胸に対するコメントばかりでうんざりだったり(笑)

そういう目でしか見られないのが嫌だから、勉強して資格取ったり、ボディラインが出ない服着たりしてるわけですが。

 

他のブログ・SNSは全て芸能活動用だからここでだけ言いますが…

私をフォローしてくれる人の大部分は結局「タダでおっぱい見たいだけのクソキモ男」なんですよね…

(誤解の無いように書いておきますが、決してエロい画像を載せてるわけではなく、このアイコンみたいにただのTシャツでも目立ってしまう大きさなだけです…)

 

まともなファンが増えるように、真面目なお仕事頑張ります…

 

【おまけ】

私はよく街中や電車でジロジロ見られます。

以前はおっぱい見られてたんだと思いますが…今はブルゾンちえみさんと間違えられてるような気がします…最近彼女痩せたし、実際ドラマで聖良さんの再現的な役やったしな(笑)

 

テレビってホントに実際より太って見えるし、普通のメイクだったら似てなくもない気がする…「あ、実際はそんな太ってないんだな…」って思われてもおかしくないかも(笑)

 

 

新曲発表…!?

ASKAのfellowsを、私が作ってみた」

ASKAさんの楽曲のオケから、思い思いに作詞作曲してみるという…神ってる企画に参加させていただきました。

 

機材等何も無いので、音も画質も難ありですが…詞と思いとブレない黒髪ショートボブには自信あります(笑)

 

 https://youtu.be/E_6e3VuY0qE

 

【DOOR】 詞・曲:manami

つないだ指を振り解いて 深呼吸
ビタミンもいいけど
心にサプリメント補給

「ハロー」って挨拶を交わすような
気安さでダイスを転がして
1マスだけを進むために
重いドアを開けてみたい

 

この情報を知って、今日休みだったので1日で頑張りました!!

やっぱり曲作りは瞬発力と集中力ですね(笑)


むしろ自分の曲より良く出来てるかも…!?

 

私は元々歌は苦手で(笑)ホントは作家を目指していて…音楽が好きになって作詞家志望に変わって、いつの間にやら歌うようにもなっていました。

 

曲&声質が独特過ぎて一般受けしない、と散々言われて、音楽を諦めて、演技に行きました。

 

それはそれで楽しいですけど…やっぱり音楽が好き。

この企画をきっかけに、私もやっていいのかな!?と思えるようになりました。

 

…てか5日前にレコーディングしたばっかじゃん(笑)

CDリリースするんじゃん(笑)

 

ぜひYouTube聴いていただいて、出来れば高い評価お願いします!!m(_ _)m

 

同じチャンネルに、ライブ動画もあります…

その動画よりも、CD音源は全曲リアレンジされて洗練され、コーラスも重ねて凄く良い仕上がりになってますので…リリースされましたら是非聴いてくださいm(_ _)m

広告を非表示にする

レコーディング&ボイサン収録終了!!!

f:id:manamist0922:20170801230107j:image

 

秋にリリース予定の4曲入りCDの、最後の4曲目のRECが昨日終わり、本日は声優&ナレーターのお仕事のためのボイスサンプル(歌で言うデモテープみたいな物)収録でした。

 

CDリリースは、色々な事情でずっと延期になっていたのですが…どーせならリリース日は誕生日の9月22日付近にしようと思っていたら、どうやら間に合わないようで軽くがっかりしていたのですが…

 

まさかの、私が音楽をやるきっかけとなった、ずっと好きだった、あのお方と、リリース日が被りそうな予感(〃ω〃)

 

 

そして夏季限定でおかっぱ…ではなくショートボブにしました。

どうせならジャケット撮影の前に切ればよかったな(笑)

 

クールビズ期間が終了する10月からまた伸ばし始めます。

 

9月下旬に歳は取りますが(笑)10月は楽しみがいっぱい♪

今から楽しみです♪


↓↓↓manamiの情報Checkしてね↓↓↓

【LINE@開設しました】
https://line.me/R/ti/p/@bfq9792z
またはID検索で
@bfq9792z
多忙の為日時限定ですが、個別トークにも対応いたします♪

Amebaブログ】
http://ameblo.jp/mistymusic/

Facebookページ】
https://www.facebook.com/namamanami/

Twitter
http://twitter.com/mnm_namamanami/

Instagram
https://instagram.com/manami_panda/

 

【ボイスドラマDVD発売中】

ついに全国販売・DVD化決定!
学校・児童(高学年)向け、国際子ども図書館国立国会図書館納品
フレッシュ声優とベテラン声優の渾身ボイスドラマDVD≪ 昔話・童話/原作 ≫

『むか~し、昔話シリーズ/オリジナル脚本』 vol.02~03
定価6588円(税込)
(manamiに直接ご注文で特別お値引き&特典お付けします!!)

(※文部科学省生涯学習政策局教育映像等審査について選定中)
小学校・児童(高学年)向けのドラマDVDが完成しました。みんなで楽しく聞けて、子供達の勉強になる、“社会派ドラマ”仕上げの昔話シリーズ第2弾!
(160分)
manamiはこの中の「不思議の国とスマホとアリス」でウサギ役を務めております。


YouTube公開中】

CD収録オリジナル曲:ハツアイ。(カホンVer.)
https://youtu.be/gTAMMltqBb0

朗読・戯曲 サロメ
https://youtu.be/ZMIJl1wOCQY

ラジオドラマ(メイン・講師役)
https://youtu.be/0gl4Y1lJZgI


2017年秋、シングルCD全国発売予定!!
応援ヨロシクお願いいたします!!m(_ _)m

 

 

 

 

 

 

やっぱり私は音楽だ。

f:id:manamist0922:20170720013909j:image

 

今月は、秋にリリースされる4曲入りCDの曲を3曲レコーディングします。

 

1曲はもう終わりまして、3日後に次のレコーディングがあります。

 

喉の保護&ストレスを溜めない為に、のんびり過ごしつつたまーに働いたり歌の練習してます。

 

この写真は、先日広島の宮島に行った時にフェリーで自撮りしたものです。

 

肝心の宮島の写真は…他の人が写ってるので、残念ながら公開できません(笑)

 

一応モデル業もやってるので、絶対日焼けや肌荒れしちゃいけませんが…それでも、たまには自然の中を歩いた方がいいなと思います。

 

もちろん最大限のUV対策はしますが(笑)

 

 

何も考えずにひたすら歩きながら、好きな音楽を聴いているだけで幸せになれます。

 

全く上手く行かず、一度は音楽活動を諦めて完全に役者・タレント活動のみでしたが…やっぱり好きな曲を聴いていると、歌いたくなっちゃうんですよね(笑)

 

秋にはCDがやっとリリースになり、ライブも再開しますので、ぜひヨロシクお願いします!!m(_ _)m

 

↓↓↓manamiの情報Checkしてね↓↓↓


【LINE@開設しました】
https://line.me/R/ti/p/@bfq9792z
またはID検索で
@bfq9792z
多忙の為日時限定ですが、個別トークにも対応いたします♪

Amebaブログ】
http://ameblo.jp/mistymusic/

Facebookページ】
https://www.facebook.com/namamanami/

Twitter
http://twitter.com/mnm_namamanami/

Instagram
https://instagram.com/manami_panda/

 

【ボイスドラマDVD発売中】

ついに全国販売・DVD化決定!
学校・児童(高学年)向け、国際子ども図書館国立国会図書館納品
フレッシュ声優とベテラン声優の渾身ボイスドラマDVD≪ 昔話・童話/原作 ≫

『むか~し、昔話シリーズ/オリジナル脚本』 vol.02~03
定価6588円(税込)
(manamiに直接ご注文で特別お値引き&特典お付けします!!)

(※文部科学省生涯学習政策局教育映像等審査について選定中)
小学校・児童(高学年)向けのドラマDVDが完成しました。みんなで楽しく聞けて、子供達の勉強になる、“社会派ドラマ”仕上げの昔話シリーズ第2弾!
(160分)
manamiはこの中の「不思議の国とスマホとアリス」でウサギ役を務めております。


YouTube公開中】

CD収録オリジナル曲:ハツアイ。(カホンVer.)
https://youtu.be/gTAMMltqBb0

朗読・戯曲 サロメ
https://youtu.be/ZMIJl1wOCQY

ラジオドラマ(メイン・講師役)
https://youtu.be/0gl4Y1lJZgI


2017年秋、シングルCD全国発売予定!!
応援ヨロシクお願いいたします!!m(_ _)m

 

 

…ただ、私の好きな音楽は、基本ゆったりとした曲調なので…早歩きだとちょっと合わなかったりします(笑)

 

 

 

LINE@開設しました!!

もちろん個人LINEではありませんので、ご了承ください(笑)


manamiの音楽・芸能活動の情報と、色彩検定1級・パーソナルカラリスト検定1級の知識を活かしたカラーコーディネートの情報もお届けします♪
多忙の為日時限定ですが、個別トークも出来ます!!
ぜひ友だち追加お願い致します!!m(_ _)m


https://line.me/R/ti/p/@bfq9792z

ID検索で「@bfq9792z」と入力していただいても追加できます♪

f:id:manamist0922:20170427143022j:image

ボイスドラマDVD発売中♪

f:id:manamist0922:20170411134409j:image

下着でも水着でもないのでご安心ください(笑)

 

昨日はフィットネス的なカッコで撮影でした。

年齢(アラフォーです)のわりに肌が綺麗なので、美容系のお仕事はおかげさまでよくいただきます(笑)

 

ちなみに美容系のCMや通販番組は、オーディションで年齢のわりに綺麗な人を選んでいるんですよ(笑)

 

でも、私は天然で綺麗なわけではなく…お肌のお手入れに手間もお金もかかってますので(笑)嘘にはならないかと(笑)

 

巨乳に釣られた方、DVD買ってくださいね!!

声優としてのドラマDVDなので声しか入ってないですけど(笑)私から直接お買い上げいただくとサイン入り水着写真お付けしますよ♪

 

ご注文はブログ・各SNSにメッセージでお願いいたしますm(_ _)m

 

【公式ブログ】
http://ameblo.jp/mistymusic/

Facebookページ】
https://www.facebook.com/namamanami/

Twitter
http://twitter.com/mnm_namamanami/

Instagram
https://instagram.com/manami_panda/

 

 

【ボイスドラマDVD発売中】

ついに全国販売・DVD化決定!
学校・児童(高学年)向け、国際子ども図書館国立国会図書館納品
フレッシュ声優とベテラン声優の渾身ボイスドラマDVD≪ 昔話・童話/原作 ≫

『むか~し、昔話シリーズ/オリジナル脚本』 vol.02~03
定価6588円(税込)

(※文部科学省生涯学習政策局教育映像等審査について選定中)
小学校・児童(高学年)向けのドラマDVDが完成しました。みんなで楽しく聞けて、子供達の勉強になる、“社会派ドラマ”仕上げの昔話シリーズ第2弾!
(160分)

manamiはこの中の「不思議の国とスマホとアリス」でウサギ役を務めております!!

店頭・通販では定価販売ですが…
manamiに直接ご注文いただいた場合のみ、先着10名様限定で、特別に送料・手数料込みで5000円(税込)にさせていただきます!!
更にサイン入り・未公開水着写真付き!!
(貴重なショートカットの写真です。もう髪を伸ばしているので、ショートカットの水着は今回限りです!!)

【ご注文方法】

•ボイスドラマDVDを購入する旨とお名前・ご希望の送付先(郵便局留めを推奨しますが、もちろん抵抗ない方はご自宅でOKです。発送完了次第個人情報記載のメッセージは削除いたします)をご記入の上、メッセージ送信下さい。

•お支払い方法は銀行振込または代金引換とさせていただきます。


お安く買える&特典が付くのは私に直接ご注文いただいた先着10名様だけですので、お早めのご注文お待ちしております!!m(_ _)m

 

YouTube公開中】

CD収録オリジナル曲:ハツアイ。(カホンVer.)
https://youtu.be/gTAMMltqBb0

朗読・戯曲 サロメ
https://youtu.be/ZMIJl1wOCQY

ラジオドラマ(メイン・講師役)
https://youtu.be/0gl4Y1lJZgI


2017年8月、シングルCD全国発売予定!!
応援ヨロシクお願いいたします!!m(_ _)m