dynamitehcup’s diary

役者・声優・タレント・シンガー・モデルをしているmanamiの裏ブログです。公式ブログやSNSに書けない事も書きます(笑)

新曲発表…!?

ASKAのfellowsを、私が作ってみた」

ASKAさんの楽曲のオケから、思い思いに作詞作曲してみるという…神ってる企画に参加させていただきました。

 

機材等何も無いので、音も画質も難ありですが…詞と思いとブレない黒髪ショートボブには自信あります(笑)

 

 https://youtu.be/E_6e3VuY0qE

 

【DOOR】 詞・曲:manami

つないだ指を振り解いて 深呼吸
ビタミンもいいけど
心にサプリメント補給

「ハロー」って挨拶を交わすような
気安さでダイスを転がして
1マスだけを進むために
重いドアを開けてみたい

 

この情報を知って、今日休みだったので1日で頑張りました!!

やっぱり曲作りは瞬発力と集中力ですね(笑)


むしろ自分の曲より良く出来てるかも…!?

 

私は元々歌は苦手で(笑)ホントは作家を目指していて…音楽が好きになって作詞家志望に変わって、いつの間にやら歌うようにもなっていました。

 

曲&声質が独特過ぎて一般受けしない、と散々言われて、音楽を諦めて、演技に行きました。

 

それはそれで楽しいですけど…やっぱり音楽が好き。

この企画をきっかけに、私もやっていいのかな!?と思えるようになりました。

 

…てか5日前にレコーディングしたばっかじゃん(笑)

CDリリースするんじゃん(笑)

 

ぜひYouTube聴いていただいて、出来れば高い評価お願いします!!m(_ _)m

 

同じチャンネルに、ライブ動画もあります…

その動画よりも、CD音源は全曲リアレンジされて洗練され、コーラスも重ねて凄く良い仕上がりになってますので…リリースされましたら是非聴いてくださいm(_ _)m