manamiの裏ブログ。

役者・声優・タレント・シンガー・モデルをしているmanamiの裏ブログです。公式ブログやSNSに書けない事も書きます(笑)

凄く嬉しい事がありました♪

 

f:id:manamist0922:20171111051829j:image

 画像は本文と全く関係ありませんが、ハロウィンの時にやった悪魔のコスプレです。家の中だけですが(笑)

ちなみにダイソーで計400円(笑)

 

 

たまたま、私のインスタにコメントをくれた全く知らない方が、いつも私の記事を見てくれているようだったので、どんな方なのか見てみたら…

 

その方は6人しかフォローしていなかったのですが、私以外の5人は全て著名人ばかり。

その中に私が入ってるって…凄くないですか!?

でも、逆に何故私をフォローしてくれてるんだろう(笑)

 

あと、私は無名なのでこちらから言わなければ役者・歌・タレントなどをしている事はまずわからないと思うのですが、先日ある方から

「(普通の話している声が)いつも凄く綺麗で聞きやすいと思ってたんだけど、(歌や演技を)やってるって聞いてなるほどーと思ったよ」

と言っていただきました。

 

凄く嬉しかったです!!!

 

 

 

 

 

…じゃあ、何故私全く売れてないんだろう(笑)

 

 

 

↓↓↓my information↓↓↓

【お仕事ご依頼専用メール】
manami_job_info@yahoo.co.jp
(カラー・芸能・音楽共通です。お仕事ご依頼以外のメールは受け付けておりません)

【LINE@】
https://line.me/R/ti/p/@bfq9792z

Amebaブログ】
http://ameblo.jp/mistymusic/

Facebookページ】
https://www.facebook.com/namamanami/

Twitter
http://twitter.com/mnm_namamanami/

Instagram
https://instagram.com/manami_panda/

【My Songs】
https://youtu.be/E_6e3VuY0qE
https://youtu.be/gTAMMltqBb0
https://youtu.be/dB-qTTK2rkA
https://youtu.be/_aNBvR4t9c0

【Release】
♦︎ボイスドラマDVD『むか~し、昔話シリーズ/オリジナル脚本』 vol.02~03
定価6588円(税込)
(manamiに直接ご注文で値引き&特典付き)
♦︎2017年秋、シングルCD全国発売予定!!